

生きてます


ソフトバンク優勝おめ

meipuru099.jpg

WE LOVE UDON


うどん県 テーマソング(← クリック→真ん中の再生ボタンで曲再生)


WE LOVE UDON!!!!!!!

♪ おうどん ど どんどんど ぴっぴ Yeh Ah ♪
夜の向こうに明日が見えるよ
キラキラ光る shining sun for you
初めてなのにどこか懐かしい
「ただいま!」って言いたいよ we are home
海に山に街に出会いは happy yummy
思い掛けないアートな驚き
人の愛にふれて思わずララララ♪
世界よまわれー!
だけじゃない だけじゃない
うどんだけじゃないやいやいやいやーい
(we’ll show you much more than that)
日本一小さな県だけど輝きサイコー!
WE LOVE KAGAWA!
WE LOVE UDON!
♪ おうどん ど どんどんど ぴっぴ Yeh Ah ♪





これよくね?

香川県は、うどん県に改名致しました




今ネットで話題の「うどん県」。



うどん県副知事、要うどん潤です。



まじで、香川のうどんうまいぜ?





つーか、35万アクセスこえてるんだぜ?
アクセスしすぎてサーバーパンクするくらいだぜ?


どのニュース番組でも見るわこのネタ




でもね、ほんとにうどんだけじゃないんだよ?香川県は。



なんでてめえが香川県応援してるって?


俺、香川県民なんだわ



今まで地味だったけど、これで少しは印象あたえたかなあああ?!!


いい考えだよね。これは。





まあノシッ

意味不明

なんでっ?まじで。わけわかんねぇよ…





そういやぁ…明日か、新職
やる気でねえや。

こんちゃ、蝉です!




meipuru002.jpg


神秘のマスターリーブックどろっぷしました



これから地道にLVあげていこうと思います!



meipuru003.jpg




現在45%。


ドロップ↓

meipuru004.jpg





そして、8記念箱あけてみました(実は初めてだったり)
meipuru005.jpg



メイプル装備っていがいといいですね。書はって


meipuru006.jpg



かってに潜在もつくし!

セット効果あるからまぁまぁいけます(’A



ではっノシ
プロフィール

キング@蝉

Author:キング@蝉
    <キング>

キング髑髏 (BAN)  113DK

英雄戦記  (BAN)  146アラン

裏庭独走AKI(メイン)   30lvソードマン(ヒーロー予定)



    <蝉時雨>

投x蝉時雨 (メイン)   100lvハーミット(ナイトロード予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
